今年最後のごあいさつ

こんにちは。ニコニコ引越センターでございます。

街はクリスマスの飾りつけ一色となってまいりりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

弊社ではお客様ひとりひとりに合わせた、お引越のプラン内容をご提案させていただいております。

基本的には、無料の訪問見積りをおすすめしておりますが、お引越しのお荷物が少量であれば、お電話でのお見積りも可能でございます。
お引越しや不用品のお片づけをお考えの方は一度お電話にてお問合せください。

新生活を気持ちよくスタート出来る、低価格、安心、スピーディーなお引越しは
当社ニコニコ引越センターへ、ぜひお任せくださいませ。

福岡・熊本・大分・長崎・鹿児島・佐賀・宮崎九州全域のお引越対応。また、関西や関東などのお引越しも対応いたしております。

また、ニコニコ引越センターでは、離島へのお引越も承っております。

対象地域は、
奄美大島、種子島、屋久島 などですが

その他の地域でもぜひ1度ご相談ください。

ニコニコ引越センターは地域最安値に挑戦しておりますので、
ぜひお見積りのご依頼を心よりお待ちいたしております。

以上、年末のご挨拶とさせていただきます。
どうぞ、よいお年をお迎えください。

新年もニコニコ引越しセンターを、どうぞ宜しくお願いいたします。       

※新型コロナウイルス感染症対策について以下を徹底いたしております。

・マスク着用の徹底

・アルコールの設置(手指消毒の励行)

・ドアノブ・手すり・机・椅子・トラックの消毒

・定期的な空気の入れ替え

・従業員の風邪症状と体温の確認

関連記事

PAGE TOP