♡引越し豆知識♡

こんにちわ。
初めて引越しされる方や引越し経験が少ない方は色々と不安なことが多いと思います。

まず、お引越しが決まったらいるもの・いらないものを分ける作業から始めましょう。
ニコニコ引越センターでは不用品の回収も行っておりますので是非ご利用ください!!

持っていくものがはっきりしたらできるだけ早めに荷造りをしましょう。
引越しまでに使うもの(日用品や衣類など)は予めまとめて、一緒に荷造りしてしまわないように注意!!
弊社では、お見積りの際にダンボール等の資材をお渡ししております♪

荷造りの際は、ダンボールに何を入れたかを書いておくと便利です(^^)
家具や家電など、ダンボールに入らないお荷物はそのままで結構です。
弊社では作業当日、スタッフが専用資材で梱包します!!照明の取外しや取り付けもできる範囲でお手伝い致します(^^)
また、冷蔵庫はお引越しの前日には中身を出し、電源を抜いていただきますようお願いしております。
霜や氷が残っていると作業中に溶けて水が漏れてしまう可能性があり、故障にもつながる恐れがあります。そのため、遅くてもお引越し5時間以上前には電源を抜いていただいております。

福岡のお引越しなら地域最安値に挑戦中のニコニコ引越センターへお任せください!!
同時に不用品の処分もできます♪

その他、気になることがあればお気軽にお電話ください(^^)
0120-68-1125
☺ニコニコ引越センター☺

関連記事

PAGE TOP