不用品処分・買取はニコニコ引越センターへ

こんにちは。ニコニコ引越センターです😊

夏本番を迎え、皆様いかがお過ごしでしょうか?

おかげさまで弊社「ニコニコ引越センター」は
設立から8年を迎え、お引越しのご依頼をたくさんいただいております。
心より感謝を申し上げます。

さて、私共は一人でも多くの福岡・鹿児島をはじめ、九州のお引越しをご検討されているお客様に「ニコニコ引越センター」をより知っていただく為に日々、励んでおります!

その中で、ニコニコ引越センターのアピールポイントのひとつとして、「不用品回収」がございます。

お引越しのついでに不用品も処分できたら、手間も省けて楽ですよね♪

ニコニコ引越センターでは、「不用品処分のみ」でもご依頼を承っております。また、お引越しを伴っての不用品処分でしたら、料金がお得になる可能性もございます。ぜひ、一度ご相談くださいませ。

さらに、ニコニコ引越センターでは、不用品処分のみならず「買取査定」も致しております

対象は、製造から3年以内の電化製品、家具、ブランド品、未開封のお酒などでございます。他のお品物でも買取ができる場合がございます。買取をご希望の際は、実際に拝見して査定をさせていただきます。

九州全域のお引越し、もちろん離島へのお引越も承っております。(種子島・屋久島・奄美大島など)

その他の地域へのお引越でもぜひ1度ご相談ください。皆様からのお問合せを心よりお待ちしております。

【新型コロナウイルス感染症対策について】

・マスク着用の徹底

・アルコールの設置(手指消毒の励行)

・ドアノブ・手すり・机・椅子・トラックの消毒

・定期的な空気の入れ替え

・従業員の風邪症状と体温の確認

関連記事

PAGE TOP