ニコニコ引越センター鹿児島支店の所在地 

こんにちは。ニコニコ引越センターでございます。

朝晩はだいぶ涼しく感じられるようになりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、鹿児島支店が開設して2年半経ち、鹿児島でお引越しご検討中のお客様から、お引越のお問合せをいただく機会がどんどん増えて参りました。たいへん嬉しく思います♪

また、鹿児島の営業所はどのあたりにあるの?というお問合せをいただくことが、しばしばございますのでご紹介いたします。

鹿児島支店の場所は東開町にございます、ケーズデンキさんの向かい、またナフコさんが隣接しております。窓ガラスにニコニコのマークがございますので、そちらを目印にしていただけたら思います!

先日グーグルマップにも鹿児島支店登録させていただきました。ご登録が遅くなりまして、申し訳ございませんm(__)m

鹿児島のお引越しご検討中のお客様に、次のご入居先へ気持ちよくお引越ししていただけるよう、今まで以上に精進して参ります。

お引越しをご検討中のお客様、ぜひニコニコ引越センターへお声かけくださいませ。

☆福岡・熊本・大分・長崎・鹿児島・佐賀・宮崎☆九州全域のお引越しお任せください♪

また、ニコニコ引越センターでは、離島へのお引越も承っております!!

対象地域は、
奄美大島、種子島、屋久島 などですが

その他の地域でもぜひ1度ご相談ください。

ニコニコ引越センターは地域最安値に挑戦しておりますので、
ぜひお見積りのご依頼を心よりお待ちしております♪

【新型コロナウイルス感染症対策について】

・マスク着用の徹底

・アルコールの設置(手指消毒の励行)

・ドアノブ・手すり・机・椅子・トラックの消毒

・定期的な空気の入れ替え

・従業員の風邪症状と体温の確認

関連記事

PAGE TOP