年末にかけてのお引越・不用品処分 ニコニコ引越センター鹿児島支店

こんにちは。
ニコニコ引越センター鹿児島支店でございます。

年の瀬も押し迫って参りましたがお元気でお過ごしでしょうか?

さて、年末にかけて大掃除の時期が近づいてきましたが、処分に困っているお荷物などございませんか?

弊社では、お引越しに伴った不用品処分はもちろん、不用品回収を1点の回収から承っており、お客様のご自宅を丸ごとお片付け、ゴミ屋敷のお片付けまで対応しております。

お見積りは無料で承っております。年末に向けて出た不要なお荷物などございましたら、ぜひ弊社をお呼びたてください!


また弊社、ニコニコ引越センターでは買取も承っております。
対象は、製造から3年以内の電化製品、家具、ブランド品、未開封のお酒などでございます。
買取をご希望の際は、実際に拝見して査定をさせていただきますので、状態が綺麗であったり、
ケースや付属品などを一緒に出していただければ、「高額査定」となる可能性も高まります
お買い換えで不要なお荷物がございましたら、処分される前にぜひ一度無料見積お呼びください。        


☆福岡・熊本・大分・長崎・鹿児島・佐賀・宮崎☆九州全域のお引越しお任せください♪

また、ニコニコ引越センターでは、離島へのお引越も承っております!!

対象地域は、
奄美大島、種子島、屋久島 などなど

その他の地域へのお引越もぜひ1度ご相談ください


皆様からのお問い合わせを心よりお待ち致しております。

関連記事

PAGE TOP