不用品処分・買取はニコニコ引越センターへおまかせ♪♪

こんにちは。ニコニコ引越センターです!

秋も一段と深まり、さらに今年はコロナもあるので体調に気を遣う毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、ニコニコ引越センターでは、不用品の処分も承っております!
不用品の処分だけ、別の業者へご依頼されるよりも、ご依頼いただければ、
弊社でお引越と不用品処分の作業をすべて行うことができるため、お客様のお手間をひと手間なくすことができるかと思います。

また、お引越作業が伴わなくても、不用品の処分のみでも対応が可能です!年末の大掃除に向けてぜひご検討ください。

そして、弊社は不用品処分のみならず「買取査定」も行っております。対象は、製造から3年以内の電化製品、家具、ブランド品、未開封のお酒などでございます。
もし、買取をご希望の際は、実際に拝見して査定をさせていただきます。
お見積りは無料で行っておりますので、ぜひニコニコ引越センターまでご相談くださいませ。

☆福岡・熊本・大分・長崎・鹿児島・佐賀・宮崎☆九州全域のお引越しお任せください♪

また、ニコニコ引越センターでは、離島へのお引越も承っております!!

お引越の対象地域は、
奄美大島、種子島、屋久島 などですが、

その他の地域へのお引越でもぜひ1度ご相談ください。皆様からのご連絡を心よりお待ちいたしております。

※弊社では、感染予防対策として従業員のマスク着用を徹底しております。

関連記事

PAGE TOP