繁忙期もあと少し

こんにちは 。

ニコニコ引越センター 鹿児島支店でございます。

最近は、すっかり春めいてきましたが
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

さて、お引越の繁忙期の期間も残りわずかとなってきました。
4月下旬やそれ以降のGW明けなどにお引越される方も、もしお早めにお声掛けいただければ
その分お引越の料金もお得になりますので、お早めのお見積りやご予約がオススメでございます!

また、ニコニコ引越センターでは、不用品の処分も承っております!
不用品の処分だけ、別の業者へご依頼されるよりも、ご依頼いただければ、
弊社でお引越と不用品処分の作業をすべて行うことができるため、お客様のお手間を
ひと手間なくすことができるかと思います。

そして、弊社は不用品処分のみならず「買取査定」も行っております。

対象は、製造から3年以内の電化製品、家具、ブランド品、未開封のお酒などでございます。
もし、買取をご希望の際は、実際に拝見して査定をさせていただきます。
お見積りは無料で行っておりますので、ぜひニコニコ引越センターまでご相談くださいませ。

☆福岡・熊本・大分・長崎・鹿児島・佐賀・宮崎☆九州全域のお引越しお任せください♪

また、ニコニコ引越センターでは、離島へのお引越も承っております!!

お引越の対象地域は、
奄美大島、種子島、屋久島 などですが

その他の地域へのお引越でもぜひ1度ご相談ください。

ニコニコ引越センターは地域最安値に挑戦しておりますので、
ぜひお引越見積りのご依頼を心よりお待ちしております♪

関連記事

PAGE TOP