ニコニコ引越しセンターは、不用品処分も承っております! ニコニコ引越センター鹿児島支店

こんにちは。

ニコニコ引越センター鹿児島支店でございます。

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

梅雨の時期ではありますが、おかげさまで弊社「ニコニコ引越センター」へは
お引越しのご依頼をたくさんいただいております。
誠にありがとうございます。

お引越し当日、もし雨が降っていても、大切なご家財が濡れてしまわぬように
丁寧に運搬を致しますので、ご安心しておまかせください。

さて、私共は一人でも多くの福岡・鹿児島をはじめ、九州のお客様に
「ニコニコ引越センター」をより知っていただく為に日々、励んでおります!!

ニコニコ引越センターのアピールポイントのひとつに、「不用品回収」があります。

お引越しついでに不用品も処分できたら、手間も省けて楽ですよね♪

ニコニコ引越センターでは、「不用品処分のみ」でもご依頼を承っておりますが、
お引越しを伴っての不用品処分でしたら、料金がお得になる可能性もございます。
ぜひ、ご相談くださいませ。

また、不用品処分のみならず「買取査定」もしております!

対象は、製造から5年以内の電化製品、家具、ブランド品、未開封のお酒などでございます。
買取をご希望の際は、実際に拝見して査定をさせていただきますので、状態が綺麗であったり、
ケースや付属品などを一緒に出していただければ、「高額査定」となる可能性も高まります。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

心よりお待ち致しております。

関連記事

PAGE TOP