これからお引越しをされるお客様へ

こんにちわ、ニコニコ引越センターでございます!
今、お引っ越しを考えている方、是非一度ニコニコ引越センターをご利用いただければ必ずご満足頂ける自信があります!
実際、今まで何度もお引越しを経験された方で、大手引越会社を使っていたらしいのですが、比較してみようということで弊社にご連絡をいただき、お引越しをさせていただいたところ、とても気に入ってくださり、以来リピーター様になってくださいました(^^)

ニコニコ引越センターでは、お客様に安く、そして安心のお引越しを提供させていただきたく、日々努力しております。地域最安値に挑戦中ですので、ぜひ一度ご連絡ください。

1点からの運搬も引き受けます!!例えば、大型家具や家電を友人に譲るので持っていってほしい、など。冷蔵庫なんかは、自分で運んで壊れたりしてしまうと大変です。ニコニコ引越センターのスタッフは、長年引っ越し業に勤めている者ばかりです★運び出し、運び入れのコツも熟知しているので、あんしんしてお任せくださいね!

単身の引越からファミリーまで、ご要望があれば会社のお引越しも!

お客様のニーズに合わせて柔軟に対応させていただきます(^^)

迷っている方はお電話でのお問い合わせだけでもかまいません!
0120-68-1125まで★ スタッフ一同お電話お待ちしております。

関連記事

PAGE TOP