福岡の引越ならニコニコ引越センター★

こんにちは、最近涼しくなり過ごしやすい日が続いていますね。
ニコニコ引越センターは立ち上げから2年目に入り、徐々にリピーター様からのご依頼も頂けるようになりました。
お客様に安くて質の良いお引越しを提供させて頂くことを一番に考え日々営業しています!!
これからお引越をお考えの方やお荷物を1点だけ運搬したい場合なども対応致しますので一度ご連絡ください(^^) 料金を抑えるコツなどもお教えします!!

ニコニコ引越センターでは福岡の引越 地域最安値に挑戦中です!
お荷物をお伺いできれば電話でのお見積りも可能です。
もちろん、訪問お見積りにもお伺い致します!無料ですのでお気軽にお申し付けください。
また、ニコニコ引越センターではお引っ越しと同時に不用品の回収もできますので、引っ越しとお片づけが一度にできます★

長距離便にも力を入れています! 九州内のお引越しは特にお任せください 福岡→大分 福岡→熊本 福岡→鹿児島 福岡→宮崎 福岡→長崎 福岡→佐賀 弊社の便に合わせていただくと料金もお安くできますので、お問い合わせください。

実際に先日お問い合わせいただいたお客様は他社で問い合わせたところ、3万以上もお安くできました。
お客様にもとても喜んでくださり、無事終わりました(^^)
お電話お待ちしております♪

関連記事

PAGE TOP