☺ただいま長距離便強化中☺

こんにちわ。
ニコニコ引越センターでは県外へお引越しされるお客様にも多くのご依頼をいただいております。
福岡から九州内、関東へのお引越しも行っております。
急な転勤などでお引越しが決まった方も一度ご相談ください(^^)

また、混載便になるとお安く対応できます。(同じ目的地のお荷物を一緒に配達)
その場合は弊社のお日にちに合わせていただくことになります。
お安くできる理由としては、合わせて行けば高速代などが削減できるからです。
混載便といってもお一人お一人のお荷物を混ざらないように分けて積み込みますのでご安心ください(^^)

最近では主に九州内が多く、福岡から熊本・大分・佐賀・宮崎などへ行かせていただきました★
この間は福岡から東京のお引越しがあり、スタッフがスカイツリーの写真を撮って送ってくれました♪

お引越をお考えの方はまずお問い合わせください!ご相談に乗ります♪

ニコニコ引越センターでは地域最安値を目指して努力しております!
また、お引っ越しと一緒に不用品の回収も行っておりますので是非ご利用ください!
無料で回収できるものもございますので一度お問い合わせください。

これから暑くなってきますので体調にはお気を付けください。
それと、、、
福岡の引越=ニコニコ引越センターでお願いします★

関連記事

PAGE TOP